人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中 k1sasayuri.exblog.jp

毎日の出来事,感じた事を書き留めます


by k1sasayuri

雛まつり           `15/02/13

今年もひな祭りの季節となった。県下の主な開催地は、日田、竹田、臼杵、杵築と思うが近年、日出町、中津市でも行われている。特徴があるのは、臼杵の紙(和紙)ひな、竹田の古いひなと竹の中にある創作ひなと思う。昨年は杵築に行ったので、今年は他の所に行って見たいと思っている。部屋の中に飾っている写真を撮る時、シャッタースピードが遅くなり手ブレで失敗している。三脚を使用すれば良いのだが、他の人に迷惑がかかりそうなので使用してない。ISOを上げるか、オートで撮ってみようと思っている。
雛まつり           `15/02/13_a0222494_1794510.jpg

by k1sasayuri | 2015-02-13 17:42