段組み
Wordー段組みーで目録表を作成しようとしたが、用紙A4で2段では窮屈、3段ではうまく構成できない。Excelで作成したが、ページ全体に色を設定しようと思ったが出来ない。苦肉の策として、エクセルで表を作成し、ページの色を設定しているWordに図として貼り付けた。これなら、色付けされた用紙(A4サイズ)を買って、Excelで作成した表を印刷した方が簡単かも知れない。
Wordー段組みーで目録表を作成しようとしたが、用紙A4で2段では窮屈、3段ではうまく構成できない。Excelで作成したが、ページ全体に色を設定しようと思ったが出来ない。苦肉の策として、エクセルで表を作成し、ページの色を設定しているWordに図として貼り付けた。これなら、色付けされた用紙(A4サイズ)を買って、Excelで作成した表を印刷した方が簡単かも知れない。
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