ミヤマキリシマ(2)

ミヤマキリシマを撮りに、牧ノ戸峠に出掛けました。牧ノ戸峠から山々を見ると星生山がピンク色に染まっていました。

a0222494_21063323.jpg

a0222494_21064819.jpg


[PR]
# by k1sasayuri | 2017-06-06 21:08

ミヤマキリシマ

昨日、くじゅう山開きが久住山で行われたと報じられていた。くじゅう山開きは平治岳と久住山で交互に実施されている。ミヤマキリシマは5分咲きとの事で、おそらく梅雨入り頃が見頃になるだろう。今年、天気が良ければミヤマキリシマを撮る機会があると思う。

a0222494_21155602.jpg


[PR]
# by k1sasayuri | 2017-06-05 21:17

梅雨

梅雨が気になりだした。天気予報を見ると今週火、水が雨予報、次の雨マークは11日になっているので、この日当たりが梅雨入りかも知れない。今週、火曜日は雨が降らないことを願っていたが、雨マークが外れない。梅雨になると家に閉じこもっていたが、今年は元気を出して出掛けたいと思っている。




a0222494_17172161.jpg



[PR]
# by k1sasayuri | 2017-06-04 17:24

街中散歩

昼から、都町―中央町を街中撮影した。造形物で興味をそそるのがあると、元気が出てくる。しかし、撮る時は良いと思っても、後でガッカリして削除することが多い。

a0222494_19332815.jpg

a0222494_19334936.jpg

a0222494_19330432.jpg


[PR]
# by k1sasayuri | 2017-06-03 19:36 | 写真

古い写真の修整

卒業写真を1人、1人修正しているが、上手くいかない。モノクロで、指名手配写真になってしまう。時間はあるので、綺麗に魅力的に仕上げたいと思ってはいるが・・・。

a0222494_08173556.jpg


[PR]
# by k1sasayuri | 2017-06-02 10:01

毎日の出来事,感じた事を書き留めます


by k1sasayuri
プロフィールを見る
画像一覧