人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中 k1sasayuri.exblog.jp

毎日の出来事,感じた事を書き留めます


by k1sasayuri

高齢者

総務省の推計によれば、65歳以上の高齢者は3、074万人(人口比24.1%)で初めて3,000万人を突破したとの事である。4人に1人は高齢者である。
70歳以上になると2,256万人で私もその一人であるが、本人はまだ前期高齢者とは思っていない。前期高齢者であると感じる時は、病院での治療費やワンコインバスの利用、敬老の日の祝品を頂くときである。健康で動くことが出来るから高齢者と思わないで済んでいると思うので、健康で動ける時に写真や旅行と少々のお酒068.gifを楽しむ事にする。001.gif
高齢者_a0222494_1842616.jpg

by k1sasayuri | 2012-09-17 18:02