人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中 k1sasayuri.exblog.jp

毎日の出来事,感じた事を書き留めます


by k1sasayuri

街角散歩

最近、市内街角を散歩するようになったが、新しい発見をする時がある。中央町のフンドーキンビル界隈や個性のある店舗を見ると入店したくなる。そういう店に入って食事したが、雰囲気がすごく良く夜も訪れたくなる。
都町(昼は都村と思う程、人影が無い)の細い通りを歩いたが、面白い被写体を発見したりすると嬉しくなる。飲食ビルの中に入って見たいが、不審者と思われそうなので思い留まる。それにしても、30年前に行っていた店がまだ昔の名前であったが、その当時の経営者であるかどうか興味がある。
街角散歩_a0222494_18143834.jpg


by k1sasayuri | 2014-01-14 18:17 | 写真