人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中 k1sasayuri.exblog.jp

毎日の出来事,感じた事を書き留めます


by k1sasayuri

取説    `14/03/25

サブダイヤルで露出補正を試みたが動かない~サブ電子ダイヤルがロック状態になっている。ピント合わせで半押しをしたが出来ない~フォーカスモードスイッチがMFになっていた。カメラを買ったとき、取扱説明書を読んだが忘れており、撮影する時に起こると慌てふためいてしまう。先日はバッテリ残量があるのにエラーになってしまい、カメラが動作しなくなってしまった。この時は、Gさんがリセットすると良くなると言うのでバッテリを取り出し、入れ直すと正常に動き出した。マニュアルを読んだ時は理解した積りだが、実際に問題が発生すると理性を失い、慌てふためいてしまう。この事はカメラに限らないかも知れない。
取説      `14/03/25_a0222494_19163532.jpg

by k1sasayuri | 2014-03-25 19:23 | 写真